出版健康保険組合 施設抽選申込をご利用の際には、下記のご利用規約を十分お読みください。
1.本システムは IE6.0SP2 以上、 Firefox もしくは、Safari ブラウザをご使用いただけることが前提となっております。
    上記に該当しないブラウザでご覧になった場合の動作保証もしくはレイアウトの崩れなどの保証はいたしません。
2.IE 、 Firefox 及び Safari ではブラウザの仕様上、表示が若干異なることがございます。あらかじめご了承ください。
3.前提条件
      ①出版健康保険組合 施設抽選申込は Cookie が必要な Web サイトですので、コンピュータに Cookie を保存しない設定を解除してご使用ください。
      ②動作OS Windows 7
               Windows Vista
               Mac OS (要:Safari)
                 ※Windows XP【2016年2月1日から使用できません。】
4.ご使用にあたりの操作の制限事項
    出版健康保険組合 施設抽選申込 ご使用にあたり以下の操作を行った場合には動作保証はいたしません。
      ①ブラウザの戻るまたは進むに該当するような操作
      ②ブラウザの更新に該当するような操作
      ③ブラウザの中止に該当するような操作
      ④ブラウザの全画面表示に該当するような操作
5.ご利用時の注意事項
    ①抽選締切日の業務時間(*)終了後~月末までは、抽選作業中のため入力出来ません。    *:平日水曜日は18:00 他の平日は17:00
    ②午前3時~6時までは、システムメンテナンスのため入力出来ません。
    ③新規取得者7~14日間入力出来ません。
      所定の利用申込書をご使用ください。
    ④国内保養施設の場合は、月をまたがった連泊抽選対象外となります。
    ⑤お申込みは、当選された場合全てご利用いただける範囲でお願いいたします。
    ⑥毎月1日午前0時~6時は日次更新作業及びシステムメンテナンスの為入力しないでください。無効となります。
6.抽選結果のご連絡について
     抽選結果につきましては、2ヶ月前(海外は5ヶ月前)の月末までに、当選された方のみに事業所の事務担当者をとおして「利用決定通知書」を郵送いたします。
     なお、海外申込者、特例退職被保険者、任意継続被保険者につきましては、ご自宅に郵送いたします。